妄想の彼方にて

起動



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

三日も続かないとは思うけどww

  1. 2012/09/24(月) 05:59:52..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0
ひととおりの更新を どれもすることにw

でも






たぶん無理

ですから 生存の確認は

いつどこ か ついったーにて


非公開のままだったww

  1. 2012/09/23(日) 09:35:57..
  2. 戯言
  3. .. コメント:2

どおりで反応ないと思ったww

ツンデレな彼女

  1. 2012/09/23(日) 09:03:15..
  2. 戯言
  3. .. コメント:2

いつも うちの奴に放置されている

ボクですが 浮気者だから 甲斐性なしだからww



先日 デジカメを貰いました

何故??

共有とゆうことなのですが

普段はボクが持ち歩いていいとのこと



例のお深いでも 出かけるのに不満があるようで

女性とのランチは面白くないと…


別にとって食べるわけではないのですけど…

二人きりは面白くないと…

二人きりじゃないんだけど…


あげくのはて 自分もつれてけと…


その日はバイトでは??

wwwwww


好きにしろとはいいましたけどww


たぶん 連れてはゆかないです

恥ずかしいので(爆笑)




オフ会


来月 10/28 

 
la Tenda Rossa  ラ テンダロッサ
神奈川県横浜市中区太田町6-75 関内北原不動産ビル1F【地図
045-663-0133(TEL & FAX)
月曜日(定休日)
JR桜木町駅より徒歩で5分、みなとみらい線馬車道駅3番出口より徒歩で3分、首都高(横浜)みなとみらいICより車で2分


イタリアンレストラン || ラ テンダロッサ || la Tenda Rossa || 横浜・桜木町・馬車道駅下車:

にて ランチの予定です(まだ お店の来月の休日の予定が出てないので未定ですがw)


ただの食事会ですので お気軽にww

ボクのブログのどれにでも コンタクトをどうぞw




一応今度 様子を伺いにいってみることにしますw

もちろん 多忙なうちの奴と一緒ではないですけどねwwwwwww





今日

  1. 2012/09/22(土) 18:57:02..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

おめでとうって

言えなくてごめんね

君の大切な日

知らなくて

おめでとうって

言えなくてごめんね

次は必ず言えるから

だから今日は

こんなところで

おめでとう と

大切な君へ



続きを読む

過去記事 公開ww

  1. 2012/09/19(水) 21:38:26..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

左 カテゴリからどうぞ

一部ファイル紛失のため

リンクファイルが表示されてませんが

ご勘弁をww

はああ

  1. 2012/09/17(月) 12:48:07..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

昨夜から 色々と落ち込んでる イチゴです

そろそろ弁当でも食べることにします




小説でも書こうかな??


ブログの整理について

  1. 2012/09/02(日) 07:27:14..
  2. 戯言 (雑記 雑文 戯言詩)
  3. .. コメント:0


休日にて 時間もあり

各ブログの整理を始めました


あちこち 見づらくなりますが

ご勘弁のほどを

故に

椿のほうは 更新が滞ります(爆笑

孤島の鬼

  1. 2012/09/01(土) 21:44:49..
  2. 戯言 (雑記 雑文 戯言詩)
  3. .. コメント:0
200901000542.jpg

例によって 乱歩の名作なのですが…


いつも お出かけの際は 文庫本を持ち歩くのですが

デート 電車の時にね 移動までの時間つぶしにw


でも

今回は 新幹線を使ったので

読み切れませんでしたww

連休w

  1. 2012/08/10(金) 20:57:07..
  2. 戯言
  3. .. コメント:2

明日から連休なのだ

15日までww


ごろごろ するぞー!!

今朝も

  1. 2012/08/05(日) 05:32:16..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

夕べは一度寝落ちして 真夜中に起き出したのだが

いつもどおり 四時半には起きだした

きよを起こし 弁当を作り 送り出す

本日は 吹奏楽部の大会とかで 清水まで行くそうだ

うちの奴と約束した手前 後ほど

観にゆくのだが 会場で寝てしまいそうな 感じである

日常≠リアル

  1. 2012/08/05(日) 02:02:30..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

創作活動とは別に

日常もあるわけですが


自宅にいても

テレビを見るわけじゃなし(オリンピック?何それ?おいしいの?)

団欒があるわけじゃなし

気づけば

こうしてパソコンに向かい合ってる


仕事以外の日常が

少ないのかなあ??

ピアノ

  1. 2012/08/03(金) 20:58:06..
  2. BGMとか♪
  3. .. コメント:0
シューベルト即興曲4番




テンペスト第三楽章




ショパンノクターン遺作


やっと買えたww

  1. 2012/07/29(日) 14:19:33..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

面倒なので

携帯番号も

メアドも同じww

伝言

  1. 2012/07/19(木) 20:06:23..
  2. 戯言
  3. .. コメント:0

仕事中に

携帯を紛失(埋没?)したので

暫く 連絡とれません

あいすいませぬ

近寄るな

  1. 2012/06/19(火) 11:38:54..
  2. 闇詩(詩)
  3. .. コメント:0

触れたなら

傷つける


伸べる手を

刺し貫く


そんな茨のような

心と言葉



にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

