妄想の彼方にて

起動



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

ギャハハ

  1. 2011/04/28(木) 21:26:36..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:0
今週 二度目の 全バラ君

どうよ?僕

連休前に 万事休す??


こりゃぁ 多分 憑いてるねwww




明日は雨みたい

  1. 2011/04/22(金) 23:46:50..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:5
もう雨降ってる

明日は現場が中止で

お休み〜

という訳で

明日は小説でも書こうかなフラの方で

だったら日記も更新しろとか言わない様にww

恋しちゃってるフラみたいには ネタがないので

進展すれば日記に書くけど

無理!!(爆笑

  1. 2011/04/21(木) 04:43:58..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:2
どうなんだろう自分

たまに思います

色んな時


素直になれれば違うかな?

果たして今日という日曜は今週なのか??

  1. 2011/04/17(日) 06:02:32..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:4
今週は色々あって

疲れました


悩み事


仕事の事



あと

ほんの少しだけ嬉しかった事


来週はいいことばかりだと いいな


そんな訳 ないと思うけどね

あまり書くことがないので

  1. 2011/04/12(火) 23:51:02..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:4
仕事の愚痴を書いても

面白みがないし

家庭の不和を書いてもね〜


なんか面白い事があったら

更新するけど


つまり更新は しにくいって事ですか?

んな事ないけどね

朝の続き っていってもHじゃないよ僕はそんなに若くないからぎゃはは

  1. 2011/04/09(土) 18:03:23..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:0
娘のヘルプのメールで 義妹が乗り込んできた(娘からは叔母 うちの奴の妹)

うちの奴に説教する気らしい


とりあえず 煙草切れでコンビニに買いに行き

帰宅して見ると

阿鼻叫喚の修羅場


困り果ててる 息子を救出すべく

僕と息子で昼食に出る事を提案した


逃げるように出て行くことに対して

謝罪を述べて


僕が居残り 思ってることを述べたら

この家族あっさり崩壊だからね

僕にしては珍しく 仏心を出したわけww

二週間ぶり位にHした あっ それって普通??

  1. 2011/04/09(土) 05:56:37..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:0
最近 うちの奴のご機嫌が悪い

僕に当たるくらいなら良いのに


昨日の朝も 娘相手に 大立ち回りしたらしい


余りいう事を効かない娘に

携帯電話を解約するとか 色々と文句を言ったらしい

結局 口論 口喧嘩 喧嘩マッチ 場外乱闘

殴る 蹴る ボディアタック ボディプレス 椅子攻撃などなど


父として娘には 自重を

旦那として妻には 妥協を

促すわけだが

この呆れた 争いは とかく僕の仕事中に 勃発し

泥沼のような抗争劇に突入する


できればもう少し互いに大人に


世には 話し合いという手段もあるのだからorz


悪運の女神はきょうも微笑んで

  1. 2011/04/04(月) 20:50:13..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:1
今朝は 自分のポンプ車じゃなくて

ナベちゃんの 4tポンプで現場に向かった(僕のは8t車)

第二東名のSAなんだけど

R52の手前のR1のBPの乗り口で異変(異音?)

車体が揺れ揺れ スピードも上がらず

これは この間の悪夢と同じか…

ICの降り口の分離帯に駐車

降りて確認すると

助手席側の後輪が二本ともバーストorz


これじゃ走れない

会社に電話し 現場に連絡を頼んだ

そのとき 毒舌のジョームの嫌味が炸裂

「いちさん いつもなんかあるよね〜」


「あはは きっと なにかに憑かれてるかもww」
と切り返し 電話をきったが

…心の声は

『そう思ったら 他人の車にのせんじゃねぇよ ボケがぁあああ!!!』
と叫び続けていた(笑い

お天気は泣き顔

  1. 2011/04/03(日) 09:21:42..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:4
今朝は雨です

一日こんな感じみたい

どうやら面倒な物置の片付けはまぬがれそう ケケッww

なんなんなんだこの家族ww

  1. 2011/04/02(土) 21:45:08..
  2. 2011/04 過去記事
  3. .. コメント:0
僕が早朝起きるといつも妻がゲームをやってます(徹夜でww

そして 何も言わず 寝室にと向かいます(笑い

どうやら 僕と床をともにしたくない?

それとも ゲーム莫迦小僧の母もゲーム莫迦??


んで 弁当をいつものように ぼそぼそ作ってると(起きてるなら 作れよww

娘が朝帰り(高二w

友達のとこにいたら 彼氏からの電話で(友達の!)居ず様がなくなって帰宅したのこと(ちなみに娘はフリーw

二・三 話して 僕は出勤しました


ちなみに息子(ゲーム莫迦小僧)はもちろん昼まで爆睡のままww

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

