妄想の彼方にて

起動



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

どわわ

  1. 2011/03/28(月) 18:49:52..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:4
あぁ もう47歳ですww

あとは地獄にへと 堕ちるだけww


やっと

  1. 2011/03/27(日) 23:30:31..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:0
買い物やら 送り迎え 更に 買出しの運転手など

すっかり遅くなりましてただいまより 晩餐ですww


キヨと二人で

男二人のむさい食事じゃww


愛情カレ〜 毎度 御馴染みww

グリーンサラダ (サラダセロリーがポイント♪)

ベーコンと野菜のコンソメスープ

ブルーベリーヨーグルト


110327_231743.jpg

なしくずしに

  1. 2011/03/27(日) 12:06:48..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2
ちゃっかり 事を済ませた後

小腹が好いて 夕べのスープの残りを

火にかけてたのですが


テレビに気を取られ

 気がつくと

別なものに メタモルフォーゼ してました

このままでは ヤバイ 

せっかく 美味い事 嘯いて 仲直りしたのにと

急いで 

変態後のスープを処分隠滅し 鍋を死ぬほど磨いたのは言うまでもありませんww




あまりに暇すぎて

  1. 2011/03/27(日) 07:04:37..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2
新しく コミュを始めましたww

AR40の集い

大変申しわけないのですが

お若い方は ご遠慮くださいませww

ぎゃはは

  1. 2011/03/27(日) 07:02:41..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2
夕べ 三日ぶりに 同じ床につきました

ようやく口も訊いてもらえたのですが

調子に乗って のしかかったら

疲れてるから やめて頂戴!! と怒られましたorz

どうか このお莫迦なオヤジを 笑ってください

自分でも 笑うしかないですから(爆笑

暇ですww

  1. 2011/03/26(土) 19:06:21..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2
土曜の晩は うちの奴がいないので

今夜呑もうよって

友達に電話してみたら

あっさりフラレましたww


明日になったら

  1. 2011/03/26(土) 00:08:32..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:4
もうなっちゃたけどw

どっかに遊びに行こうかな

その前に小遣いを貰わないと

只今 冷戦状態にて 無理かもしれないけど ww

では ファンのためにww

  1. 2011/03/25(金) 00:13:09..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:1
僕は僕の言葉で僕自身を騙してるだけ

決して君を騙すつもりじゃない

決して嘯くわけじゃない

ただ

僕の言葉で踊るヤツラの莫迦さ加減は

僕を少しだけ楽しませるけど

僕の退屈を少しだけね


そうさ哀れで愚かな

君のことさ

夢だけ夢見る

僕のことさ


何が真実なのかみつけられない

君と僕の姿の事なのさ

にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村

おゆはん 食べました〜

  1. 2011/03/20(日) 20:04:59..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:0
バイト先の 某焼肉やさ〇いに うちの奴を 送って行ったあと

そのまま そこで小僧君と 夕飯

オーダー通した後の 二回目のバイトのネーちゃんが

皿を置き始めて それから

おおっ と叫び

へらへらしながら 戻っていった

小僧君と二人で

失敬な奴 いくら身内でも おおっ はないだろうと話をした

大体テーブルに来た時点で 

父と弟に気付けって 何処見てんだあの娘はorz

と思いながら

息子と二人で焼肉をがっついてきたww

110320_175226.jpg

親が親なら子もこかなww

  1. 2011/03/20(日) 10:20:10..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:4
朝っぱらから

林檎って意外とおっぱい大きいよね

の言葉にpvを確認する僕


女子高って おっぱい揉み放題なんだって

かもねww


おっぱい星人の子供はやはりおっぱい星人だったww

ちなみに娘だけど(笑い

今日仕事中 現場で何百回も思ったことww

  1. 2011/03/18(金) 20:56:46..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:4
オマエラ全員ブチコロス(-"-)
続きを読む

お金に困っていたアノ頃

  1. 2011/03/17(木) 20:50:13..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2
父が死んで 家業を継いだ僕は 借金も相続して

結局 店を潰し 借金が増えただけw

しょうがないから 家土地うっぱらって 返済に充てたけど

不動産の売却で 税金が 8000000円ほどかかって

手持ちはもちろん0

税務署で 大暴れして 月賦にしてもらい

今の会社に入ったけど給料のほとんどは

税金の返済にww

うちの奴の貯金で最初は 食ってたので

今でも頭が上がらないw

そんなこんなで 子供もできて

ずるずる 今の会社を辞められず

現在にいたる

こんな感じかな(笑い
続きを読む

この頃

  1. 2011/03/17(木) 20:41:54..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:0
此処二三日 新人が うちの会社に来てるようです

人手不足のおり 頼みの中国人も 入らなくなってしまった今

どうやら 求人を出したらしく

何人か 来てるみたいです


僕も今日 一人ばかり連れて行きましたが

午前中で終わった仕事の後

帰りました

明日の予定には 彼の名前は書いてなかったようです

半日でやめたとゆうことですねww

誰も期待してないのでどうでも良いですけどww


うち会社の仕事は 3K以下 人などすぐにやめてしまいますからww

よほどお金に困って 仕事を選べないか

体力有り余る お莫迦な若者しか 勤められませんw


もちろん僕は前者ですw

入社当事は お金に困っていたので

今も貧乏ですけどw 他に行くところもないのでw

子供がなんとかなったら やめますけど(一応ね

速攻であっさりと(笑い


最近はもうどうでもいいやって感じですけどね


誰か仕事紹介してください<!!/span>

たぶん どんな酷い仕事でも今よりましなはずです(爆笑

お知らせ

  1. 2011/03/16(水) 04:39:35..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2
昨夜 静岡でも 地震がありましたが

さいわいにも 僕の街では 揺れはしましたが

被害もなく 無事であります


知人の家は 震源に近く被害も甚大だとのことで心配ではありますが


ブログは ぼちぼち始める事にしますので

色々とご心配をおかけしました 事も

お詫びいたします



訪問返しコメントの返信は 時間が空きましたらいたしますので

もう少々ご勘弁の程を

ニガテ

  1. 2011/03/14(月) 18:45:57..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:2

続きを読む

いろいろありまして

  1. 2011/03/13(日) 22:06:25..
  2. 2011/03 過去記事
  3. .. コメント:4
申しわけありません

ダメオヤジのずる休みを許してください

そのうち復活しますので

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

